2011年3月10日木曜日

おさんぽ

いつ生まれるかもわからないし

姫とゆっくりお散歩コース

いつからかしっかりと

姫から手を握ってくれるようになったなぁ。

手をつなぐのでも大変だったのに。

今では

「 ままぁ、くるまいっぱい

あぶないからねぇ~

おてて つながないとねぇ 」

なんて私が守られてるのか?という感じ。笑

図書館で絵本を読みまくり

帰りに公園でハッスル。

太田母斑の治療したところに

大きな絆創膏を貼ってるので

やっぱりこどもたちは気になるようで

よく聞かれます。

(大人もだけど。出かけると3.4回は聞かれる。笑)

姫が太田母斑と知った時は
自分を責めもしたし、なかなか受け入れなかったから

青アザを

「ぶつけたのぉ~?」

とお店のおばちゃんに言わるだけで

いちいち凹んでたけど

今となっては

面と向かって聞いてもらえたほうが

ダンゼン気持ちがいい!

そういうものなんですね。

あれ、なんの日記だ?

そうそう、姫とかわいいお花見つけたよ。

photo by hime

photo by mama

from iphone

0 件のコメント:

コメントを投稿