2010年3月29日月曜日

ゆいちゃんいってらっしゃい!

パッチン止め
たまにつけて~と
持ってくるようになりました♪
たぶん「 かわいぃ~ 」
と言われたいときにもってくる(笑)
でもすぐとっちゃうんだけどね!
アザもだいぶん薄くなってきた気がします♪
よかったねぇ~、姫!

今日はゆいちゃんと、りょうちゃんがお引越しの日
で、りょうちゃんのお誕生日なので
けんけんのお店にいってくれることに♪
日本最後の夜にお店を選んでくれて本当に嬉しいです♪
環境が変わる前はなにかと
おとなはやることが多く
きっとりょうちゃん
慣れないことも多くて疲れてるだろうなぁ
と思い、りょうちゃんの喜ぶ顔を想像しながら
りょうちゃんの好きなトーマスのクッキーを作りました♪
バースディケーキのデコレーション用♪
サマちゃんのむすこちゃんも先日1歳になったので
プレートもういっこ♪
とっても楽しみにしてたのに
姫ともども風邪っぴきで
私はいくことができませんでした・・グスン
「 デコレーションはけんけんに託す! 」
バイクで出勤に過剰包装したクッキーを渡し
見送りました
しばらくすると
ケーキの写真が贈られてきました♪

いつもながらかわいくデコレーションしてくれました♪
こういうことをなんなく出来ちゃうところ
すごいなぁと思う。
あれ?
でもトーマスは??
いましたいました!

大きすぎてケーキにのらなかったらしい(笑)


ゆいちゃん&りょうちゃんは引越しの関係で
なんと30分くらいしか滞在時間がなかったらしい!

でもおいしいと言ってくれて嬉しかった。
そして、なによりけんけんのサービスに感激してくれたみたい!!

嬉しい!よかったぁ~

けんけんは『最高のサービスマン』
本当にそう思います。
そういうけんけんを尊敬してます。


ありがとう、けんけん


今クッキーや雑貨、カフェで働くことができるのは
すべてゆいちゃんが人とつないでくれたから


感謝してもしきれないほど


ありがとう ありがとう
そんな気持ちを込めて
(自分でわたしたかったけど)
けんけんにこれまた託しました。



ゆいちゃんの仕事すがたがすき
笑った顔がすき
りょうちゃんを抱く穏やかな表情がすき

そんなゆいちゃんがつまったアルバム


せっかく素敵なサロンだから
何かカタチに残してげられないかな?
っとおせっかいにもアルバムを作ってみました


シンガポールにいっても
そのまんまのゆいちゃんでいてね!

いってらっしゃい!!

ゆいちゃんのブログ
http://ameblo.jp/yuineko/entry-10494795170.html

0 件のコメント:

コメントを投稿