2010年3月14日日曜日

ゴッパチコーラス隊


今日はゴスペルクワイアの仲間たちの大活躍の場へ
応援へかけつけました♪
130人ほどのクワイアをひっぱってきた先生たち♪

それはそれは素敵なステージでしたっ!


子供たちが一生懸命






でも
なんといっても楽しそうに歌う姿が
印象的でした



100人以上の歌声はそれはそれは
すごい迫力

相変わらず我らが後藤さんの天までつきぬけるような歌声は
すごかったです


先生のピアノも相変わらず美しかったです

こんなすごい人たちと同じクワイアにいるなんて!!

演奏終了後、来年はみねちゃんが身長を抜かれるであろう

中学生の男の子 とワイワイ話してる姿がまたなんかよかった!


とっても素敵でした♪

先生、後藤さん、みねちゃん

ごっぱちコーラス隊のみなさま

お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿