2010年3月11日木曜日

『もったいない市』大盛況!

なんて美しい青空なんだろう~




こんな空の下での深呼吸は
それはそれはおいしい♪
今日は企画デビューの日!
がんばるどぉ~~
『 もったいない市 』
スタッフだけの洋服で、200を超えるお洋服が集まりました!

どれもこれもかわいいものばかり!
かわいいものをゲットしようと
午前中にかなりのお客様がいらっしゃいました♪

「10点まとめ買い!」
なんてお客様も♪
ありがとうございますっ!

お気に入りが見つかってよかったねぇ~♪

中では自然と誰かがこどもたちの面倒を見てくれる
「 ウテロ 」はそんな場所です♪




そしてそして、デビュー2つめは



『 zakka クッキーの販売 』
(アイシングクッキー)




このbabyシリーズは
かわいい女の子のおままごと道具として
お嫁にでました♪


かわいっ

みるみるうちに、10点あったクッキーたちは
売れていって
なんと
「 完売っ!!! 」


ありがとうございました♪
たくさんの方に見てもらい
かわいいかわいいと食べてもらえ
クッキーたちもさぞかし嬉しかったはず♪
私も本当に嬉しくて
これからもたくさんの人の目をキラリンとさせられるような
クッキーちゃんたちを作っていきます♪
よろしくお願いします♪
そしてそして、デヴュー第3弾!
『 ヒロピョンのネイルケア 』
¥1000

やわらかい空気感と天然を持ち合わせたヒロピョン
彼女と話してるだけで
なんだかリラックスできる素敵な人です♪
そんな心地よい「 ネイルケア 」

今後もウテロでネイルケアだけではなく
本格的な「ジェルネイル」など
やってもらえます♪
ヒロピョンのネイルはいつもかわいい!
すっごく上手なので
結婚式やイベントの際など是非是非♪
(施術中のお子さんの託児もあります♪)
外では相変わらずこどもたちが
寒いのなんておかまいなしで道行く人に声かけ
「 いらっしゃいませぇ~ 」






こちらは試着中♪





「もったいない市」もカフェも大盛況で終わり
看板娘たちも
ほっと一息
マッサージタイム(笑)







ミーティングではおいしいお茶と
私のだいすきな
店長・いっつんの「 米粉のスコーン 」




突然ですが
いっつんさんが好きです♪
「大入袋」をくれたからじゃないですよ!
(あ、産後初めてのお給料!!うれしっ!ありがとう!!)
いっつんさんの
「なんでもやっちゃって!」
というスタッフを完全に信頼しているところ

ものすごい忙しいはずなのに
それをみじんも感じさせない空気感
隣にいると
なんかちょっとぽわんぽわん
いっつんさんから
お花がとんでくるような感じ♪
わかる?
ちょっと幸せな感じなんです♪笑

本当に素敵な人ばかり集まるウテロ
3月18日はママ祭りだよぉ~
きてねきてね♪















0 件のコメント:

コメントを投稿