2010年3月16日火曜日

家族のためのリフレ講座

ママカフェウテロで


『 家族のためのリフレ講座 』



を受けてきました♪



自分の気になる所など

交えながらの自己紹介



懐かしの顔に思わぬところで会えてうれしっ!


ゆいちゃんの空気感をたっぷり感じながら

進められていくリフレ講座は

それはそれは心地よい時間





足のこといままで大事にしたことなかったなぁ


「 満足 」


という言葉があるように


「足を満たす」ことで

人は満たされる


BY ゆいちゃん


なるほどっ!






ゆいちゃんは月末だんなさんの転勤んで
シンガポールへ




どこへいってもきっと
ゆいちゃんはゆいちゃんらしく
生きていくんだろうな


楽しんできてね!!


講座の後は
ウテロでランチ

『 酵素玄米おにぎりスープセット 』


見た目は少なく見えるけど
これがかんなりおなかいっぱいになるんですっ!

おいしっ!





みんなもランチ気に入ってくれたみたいで
嬉しかったです♪
食べるって幸せだねぇ~

姫は相変わらず

道路へ飛び出しそうになるので

目が離せません・・


お外が楽しんだねぇ~

楽しくてしかたない!

って笑顔がこぼれだしてたよ♪

もっともっとこれからお外に行こうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿