2010年3月19日金曜日

ゆいちゃん&りょうちゃん

ゆいちゃんとりょうちゃん
もうすぐでシンガポールいっちゃんだね・・
さびしいけど
きっとあっちでもゆいちゃんのペースで素敵にすごすことでしょう♪
「 シンガポールの生活に幸あれ!! 」


マンションのパーティルームでパーリー
高層マンションの屋上はこんな!
49階です!
地平線みたのっていつぶりだろう??



こどもたちはゆいちゃんへ聞かせるお歌を練習しながら
クルクル回る
姫も便乗!笑
パーリールームでモカ様、盛り付け中♪
お姉ちゃんだねぇ~、エライ!

みなさんの持ち寄りでこんなに豪勢に!わお!




持ち帰るほどのボリュームの料理たち!
どれもこれもおいしいことっ!!
たっぷり食べてしゃべくった後には
ゆいちゃんへ贈る歌、歌、歌
子供たちのダンスがむっちゃかわいい
『 まねきねこだっく 』



姫も楽しそうに聞いてました♪


この日からCM見るとなんか踊ってます♪笑



ゆいちゃんもりょうちゃんも穏やかな顔で
みんなを見守っていてくれて
なんか心地よいです








ミュージカルをやっていたさくらちゃん
ひそかに練習してたらしく
一人二役のミュージカルをやってくれました!



なんか、すごくミュージカルだった!
って変な日本語!
まさにミュージカルだったの
一人とかなんとか関係なく!
みんなすごいなぁ
歌ってやっぱりいいなぁ!

きっとこの場にいたみんなが同じことを思ったことでしょう♪
シンガーポールへと渡る
ゆいちゃんはいつもに増して
穏やかで 心を静めて
なんだかモナリザみたいだった
たくさんの人をいつの間にか結んでくれる
「 ゆいちゃん 」
誰にでもできることじゃないのに
自然とそういうことができる
あなたはやはり素晴らしい!
本当にたっくさんありがとう
と伝えたいです。
ありがとう。
今日ゆいちゃんに引かせてもらった
「 カエルカード 」


私が引いたのは
『 空白 』


「 おめでとうございます!すべては整いました。
あとは行動あるのみ!
すべてのことを楽しむべし。Good Luck!」
だって。
何やら一番いいカードらしい。
最近いろんなことが調子がいいので
なんか妙に納得。
ちなみに姫が引いたのは
『 愛 』
カエルカードかわいいし
なんか面白いので
ネットで買ってみました♪
なるべくいつも持ってるようにするので
引きたい方はいってね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿