2010年3月24日水曜日

雑貨クッキーいろいろ

26日にateriel te+teさんで講師をさせていただく
『 雑貨クッキーの会 』
のサンプルを作ってみました♪
ちょうちょとカップケーキの型は
気に入るものが見つからないので作りました♪


春の色ってやっぱり
かわいい♪

お皿にのっけるとまた
かわいい♪

こういうかわいい子たちを見てると
鼻歌くちづさみたくなります♪

デザイン自由のしかくのクッキーは
こんな風にしてはいかが?


あひるちゃんはラムネです♪

ちょっとしたものを使うだけでデコレーションが
ぐっと身近に感じられます♪


撮影中

姫からの妨害にあいましたっ!



姫が見てもかわいいのかな?

それとも「 獲物 」としてみてるのか・・?



早く姫とも一緒にクッキー作りしたいです♪


これは子供たちのクッキーサンプル♪


サンプルなんていらないと思ったけど
作りたかったので・・♪ウフフッ

手のひらサイズのカップケーキクッキー

4人のこどもたちはどんなデコレーションしてくれるかな?
楽しみっ!


姫、撮影にもあきたのか
こんな姿でテレビを見てます(笑)


おやじやないかいっ!






0 件のコメント:

コメントを投稿