2010年3月9日火曜日

春の雪の日

もう、このくまちゃんも入らなくなりました、姫っ!



最近パパっこで
パパがいるときは
「ぱぱ ぱぱ」
とにかくついて歩きまわる姫♪
姫の無理な注文にも
答えてくれるもんね♪笑


姫はおきがえが嫌い
お洋服ぬいだらもう大変
逃げる逃げる・・
今日は特大ダンボール風呂に
ゆっくりつかってらっしゃいます

ダメっ!
と言うと
このお顔(笑)


ママ、負けないっ!
だってね、こんなにお外は寒いんだよぉ~?

ちょっと前に20度以上だったのに
「 雪 」
植物さんたちはさぞかしビックリしたことでしょう



せっかく咲いた桃も
キュッと縮こまってるみたい



雪げしきの中の桃も
なかなか美しい





姫様はなんとかお洋服をきて
「 かく~~(おえかき)タイム 」








本当に『 まる 』が上手にかけるようになって
勢いがあって
ママは姫の絵がだいすき♪

またお絵描きしてねぇ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿