2010年3月15日月曜日

わくわくゴスペルマンデー

毎週月曜日はゴスペルディ♪



最近のウォーミングアップは




いつも盛り上げてくれてありがとうっ!



そして、今日はウォーミングアップしながら

歌の練習♪


明日は先生のバースディなのです♪



先生、歌とクッキーのギフト

喜んでもらえましたか??



定番のクッキーよりかなり大きい

バースディケーキのクッキー♪


なんと20㎝もありますっ!笑




そして、今日はさちりんが指揮デビュー♪




いいよいいよ~

初めはみんな恥ずかしかったり

なんだったりだけど

実はとても得なポジションなんですから♪



そして、今日は

さくらちゃんのお家にまでおじゃまして

ご馳走いただきましたっ!

おいしいおいしい野菜たちっ





ちらし寿司の上にのってるお刺身の

多いことっ!


ゴージャスッ






姫も大喜び♪




ご主人の作ってくださった


デザートがたまらなくおいしくって感激!



コンポートしたトマトちゃんが寒天に包まれてる


見た目もかわいい


目がキラキラしちゃうほどおいしいこの子♪






感激してお姑さんにも食べさせたいっ!


と言ったらなんとお土産にとタッパーに詰めてくれたっ!



ありがとうっ!!



りんちゃんは、いつも


本当にかわいいですっ!



シーツをドレスにと着せてあげたら


モデル歩き♪笑



そして、姫が釘付けだったのが


りんちゃんのキッチン♪



木でできたキッチン


姫にもこういうので遊ばせたいっ!



りんちゃんが姫といっぱい遊んでくれたから


「ぃんちゃん、ぃんちゃん(りんちゃん)」


と姫は初めて?お友達の名前を覚えました♪


なんか、わくわくな一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿