2010年3月5日金曜日

スクラップブッキング@ateriel te+te

太陽のにおいがする
とっても気持ちのいい場所へ
いってきいました♪

今日はatelier te+te さんへおじゃまして
『 スクラップブッキング☆世界でひとつだけのアルバムを作ろうの会 』
に参加させていただきましたぁ~
micchi先生の娘ちゃんへの愛情たっぷりのスクラップブックや
初めて見るたっくさんの道具たち
興奮ですっ!
本当にステキなんです
先生のセンス!キラリン
スクラップブックを作り続ける想いなども
聞かせていただき
なんだかとっても心があったかくなりました
優柔不断なママはなかなかレイアウトも決まらず・・
ちいさい人たちに特に人見知りっこの姫は
隣でふがふが・・

遠くからお姉ちゃんたちをのぞいてます

早く一緒に遊べるようになるといいねぇ~
tetteさんお手製の
身体に心にあったかいランチ



ほんとにおいしくって
姫は一口たべるごとに


「 おいちぃち~ 」


と連呼っ!笑



チキンが特にダメな私もおいしく全部平らげるほど
おいしかったぁ~~
ご馳走さまですっ!


お土産のおせんべいまでいただいて♪



お雛様がプリントされたおせんべさん
かわいっ!!!









みんなで話しながら世界にたったひとつのアルバム作りをするのは
ほんとうに楽しいことです


一人ではなかなかできないけど
こうやって定期的にアルバムを作ることって
すごく自分のスタイルにあってる気がするので

毎月お伺いしたいなぁと思ってます♪



今日のみんなのonly 1 アルバムはこちら




みんなそれぞれの味があって
いいっ!!!

なんていい日だったんだろう~


atelier tetteさんで今月あと一日だけスクラップブッキングの空きがあるそうです


今月13日(土)10:00~


詳しくはテッテさんのブログをご覧ください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿