2010年3月18日木曜日

ママ祭り出店しました!

『 ママ祭り 』








気合いモリモリ!


がんばるぞぉい!!


楽しみにしてたte+teさんの「 かぞく写真撮影会 」






しっかり撮っていただきましたよぉ~♪笑



なかなか姫との写真がないので
撮っていただいたのですが
姫のご機嫌はななめ
でもこんな顔してても大事な記念写真になりました♪
こういう瞬間ってなかなか写真にのこせないですもんね??

そしてそして
今回わたしも出品させていただきました♪

『 雑貨クッキー 』
ウテロちゃんクッキー
さくらクッキー
ベイビークッキー
バースディケーキ
あんぱんまん
などなど
たくさんのお客様がクッキーたちを見て
「 かわいぃ~~」
と言ってくださり、ものすごく嬉しかったです♪
なんと40点ものクッキーたちが
みなさまの元へと巣立って行きました!
本当に本当にありがとうございました♪
たくさんの方をちょっとでも
ハッピーをお届けできるクッキーたちを
これからも作っていきます。
『 雑貨クッキー 』
よろしくおねがいします♪




さてさて

今回の『 ママ祭り 』盛りだくさんですよ!





青空の下でまりこさんの『 キッズヘアカット 』





双子ちゃんの目線の先には
天然石を取り入れた『 クリスタルハンドケア 』





オリーブのミニコンサート&パネルシアター




たくさんのこどもたちが
楽しそうに歌って聞いていたのが
とってもほほえましかったです♪



『 キラキラサンキャッチャーつくり 』

こどもたちも真剣にサンキャチャー作り♪
かわいっ
お外ではおにいちゃんが投球の練習♪


姫はというと・・・

ばぁば、ひでじぃ、ねぇねが来てくれたというのに
こんな感じ(笑)

姫も一日売り子?さんありがとう♪














0 件のコメント:

コメントを投稿