2010年3月21日日曜日

気持ちいい一日のはじまり

夜中
ガラスが割れるんじゃないかと思うほどの嵐
起きてみると
お日さまがでてたので
ほっとしちゃった♪
オズの魔法使いみたいに
お家が飛んでいっちゃうんじゃないかと
本気で心配しちゃった!
嵐の去ったあとの
空気はなんでかおいしい
今日はカーテンも窓も全開でたっくさん
おひさまと木のパワーをもらいました♪
あまりにもきもちいいから
起きたての目をこするけんけんをお庭に連れ出し
二人でお庭に出て
おっきくのびをして
深呼吸
ほんの数分のことでも
こういう時間をもてると、なんだか心が喜びます
今朝はそんな自然のパワーと
昨日いただいたおいしいパンをいただき
走り出し好調っ


姫も相変わらずマイケルとらぶらぶです♪


こんな着替えの途中でイスに登ってまでして
マイケルに近づきたい姫

ほらほら、お外であぁそぼっ!

プーチ君

お外が好きです♪
農家のおばちゃん


って違うかっ!笑


フィーフィー


今日は1カ月ぶりに3人で出かけました♪

退院後ずっと誰かしらが体調を壊して
姫にがんばったぞ会もできなかったので・・


姫に大好きなサリー(モンスターズインク)のパズルを♪



モンスターズインクのグッズってなかなか売ってないのねぇ~


甘いもの大好きなママは
初めて食べた『 MOMI&TOY'S 』のクレープ

(「キャラメル巻アート?」という名のクレープ)

超おいしっ!
ただ甘いだけじゃなくしっかり苦みがあったのが
ツボッ!!!


クマさんにビビる姫



それを面白がるパパとママ



だって、必死さがかわいいのですもの!
ごめんよ、姫っ



にしても
歩く歩く、走る走るっ!
見てごらんよ
とーさん、座っちゃったよ!笑



甘いものがそんなに好きじゃない姫は
クレープもキャラメルコーンも食べずじまい
なので
夕飯はものすっごい量食べて
ビックリした!

しかも上手に一人で食べれるようになって
すごい!


そうそう、今日ごみをゴミ箱にすててた!
姫、すごい!
いくらでも食べられそうな姫に
パパ、ちょっとひいてる?笑

どんどん食べて
いっぱい楽しいことしようね♪


次は・・「 お花見 」??










0 件のコメント:

コメントを投稿