2010年3月6日土曜日

24/7 まいちぇる

テレビが付いていない時に
マイケルの曲が流れてくると・・・

姫はじぃっとスピーカーの前から離れず
マイケルが四角い箱の中に入ってると思っているようです。笑

24時間 一週間
マイケルのことで頭がいっぱい
お気に入りのお椅子の上でも

スナックを食べてても



マイケルが好きでたまらない姫


彼のトリコです






イスとイスの間で危険だろうがおかまいなし






ちょっとでも近くづきたいのです






ママ特製のくっちー(クッキー)なら勝てるか??









いえいえ、
結局まいちぇるさんには勝てません(笑)






何がそんなに君の心をとらえたのかな??








大好きな姫が大好きなMicheal Jackson








2 件のコメント:

  1. 姫さま、私と趣味が合うわね!笑
    私もしょっちゅうマイケル見て勉強中!!
    私の中ではKING OF DANCERだからね☆彼のダンスはずば抜けてる!!
    姫さまには是非ダンスを習わせてあげて^^♪

    返信削除
  2. chieko
    ちえこも好きなんだね!
    そうだよねぇ~、ちえこベビーと一緒にいつかダンスを!!!

    返信削除