2010年3月25日木曜日

シェア

「 っはよぉ~(ん) 」


by hime




リビングで顔を見ると昼でも夜でも


このご挨拶!笑




大きなくっちー(クッキー)朝から食べてます。



パパに「 おすそわけ 」



かわいっ

大好きなクッキーものりも

最近みんなにシェアあげる姫


ちょっと前までは

全部あっという間に自分で食べてたのに!


今日は姫も一緒にウテロ出勤の日


12時きっかりに子供の椅子にすわると言い出し

「 おいちぃちぃ 」

by hime


おいちぃちぃ=酵素玄米おむすび


そう、姫はウテロのおむすびが大好き!



今日はそうちゃんの1歳の誕生日でしたぁ♪
いつもニッコニコ

姫と同級生なんだよぉ~


今日は店長いっつんさんがFMサルースにラジオ出演!
お店でみんなで聞いてましたぁ!
おかえりぃ~



ゆきこさんのクリスタルハンドマッサージ



天然石を使ってのハンドマッサージ
オイルの香りもチョイスできます♪




あ!
今日マキちゃんがウテロの看板をデコレーションしてくれました♪







こどもたちは今日もキラキラしてました♪









今日のミーティングも盛り上がりましたぁ!
さくらちゃんのご主人のゼリーの話しになり
私こんなの書いたのぉ!
と見せてくれた夢のつまった2枚の紙をみて興奮!
「 しろうさんのゼリー 」


バッケージからはなまるマーケットのおめざに取り上げられる
などのリアルビジョンが素晴らしい!
愛がぎっしりつまったこの2枚の紙
しろうさんへのラブレターみたいだ

ママだけじゃなくパパだって
たくさんの力を秘めてるんですから
もっともっとそういうものをシェアしてもらう場に
ウテロがなるといいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿