2010年12月25日土曜日

クリスマスパーティ Vol.4

メリークリスマスッ!



今年はババがサプライズケーキをオーダーしててくれました。
姫、どんな反応かなぁ??
楽しみっ
今年のクリスマスは
昨日の雪谷パーティの頂き物や
名古屋のみゆきちゃんのパンがあったから
ちょこっとしか作らずにすみました!
(来年もこれでいこうかっ!笑)
みてみて、ゴージャスッ!




姫の「 めりーくりしゅましゅ! 」の乾杯で始まり
楽しくクリスマスランチいただきました!

雰囲気が楽しくてしょうがないらしく
ご機嫌な姫♪
相変わらずじっとしてませんっ
肩乗りFIFI(笑)


クリスマスケーキを見て姫様とうーぱさんは
「 あっ! 」と目の色変えてました♪





ケーキの説明書に切り方が書いてあるんだけど
「 頭から切り落とす 」と・・
いくらなんても、姫のまえでそんなことできやしません!
(したくないし・・)
なので、遠慮しながら足をみんなでいただきました!
くまちゃんにナイフを入れると
泣きはしないけど、悲しそうなお顔でみてた姫。
かわいいし盛り上がるけど
食べるときがなんだか複雑でした!笑
2009年のクリスマスパーティ→クリスマスパーティ第3弾

0 件のコメント:

コメントを投稿