2010年12月24日金曜日

クリスマスパーティ Vol.3 ~ ワイワイ編 ~

さぁさぁ、おなかもふくれて落ち着いた所で
( といっても子どもたちは遊ぶのに夢中。
姫も、今年はお姉ちゃんたちの手をぐいぐい引いて遊んでた !)





こどもたちはお楽しみのクリスマスケーキ♪





いちばんちっこいので
姫、チョコプレートまでいただきました!




こどもたちがおいしそうにケーキを頬張る姿を
あったかく見守るはーなん
かわいいっ


かんちゃんサンタは相変わらずおもしろいしかわいいっ
(タモリさんの写真を部屋にはってるおもしろい子 笑)


こどもたちのプレゼント交換



ギフトの中で脚光をあびてるものが!
ダンシング・ねこ
「 猫係長 」(笑)

「 Let's Go! 」と言って
ロックな音楽に合わせてくねくねと踊る姿が
最高にクール!

姫のあまりの気に入り様に
こはちゃんのギフトだったんだけど
姫のお絵かきセットと交換してくれました。
アリガト~!

初ディズニーランドだったけーたくんも
きたよぉ~
相変わらずニッコニコでかわいい♪

姫もけーたくんも
楽しい時間を目の前に寝てなんていられない!
という感じで10時になってもお目々ぱっちり。




パジャマ着せたって
眠る事なく・・笑



アサリちゃんは賑やかすぎて
ちょっとご迷惑!?





ネコさん
童心の持ち主・たろうくんの手に掛かると・・・


この有様!笑


テープでぐるぐるまきです!!
けんけんとはまったく違う遊び方なので
姫もいつもたろうくんのすることに釘付け
本当におもしろいパパだね、太郎くん!!笑

今年も本当に楽しいクリスマスパーティでした♪


おすそわけもたくさんありがとうございましたっ!!

来年も楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿