2010年12月24日金曜日

12月24日

ついにこの日がやってきました!
12月24日です!
イブです!
(明日まであると思ってたら今日までだったっ)
最後のアドベントカレンダーなにはいってるかな?




今日はスペシャル
ゴールドのお星さまはいってました♪
姫、しっかり撮影のために
お星様、見せてくれました。笑


真剣に包み紙をとる姫



お菓子モードになってしまった姫
次はお気に入りのスノーマンクッキー。



今日はクリスマスパーティだから
ババにネイル塗ってもらってご機嫌さん♪


さてさて、この子たちを連れて
雪谷、おでかけいってきまっす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿