2010年12月22日水曜日

クリスマスパーティ Vol.2 @HOME

朝の習慣になってた


「 どこかなぁかなぁ~ 」と数字探し





あと2日でアドベントカレンダーもおしまい。











ぱぱっとカレンダー見て数字を探せるようになったよ!


来年はかわいいお菓子また買って


いれてあげよっと♪





姫はこのアドベントカレンダーを


「 いちにちいっこ 」


と呼びます(笑)



パパのお休みが今年は今日で最後。


(といっても、今月はお休み2日だけっ)





なので、ちょこっとクリスマスパーティしました♪

ノンアルコールのシャンパンでカンパイ!

(姫はりんごちゃん)









今年のクリスマスパーティはバタバタでっす


* Chiristmas Party Menu @ HOME *









ボルシチ
オードブル盛り合わせ
ルッコラとくるみのサラダ
はちみつパン
ローストビーフ
野菜スティックとごまペースト
パングラタン
焼きりんご


食事中、ひよりのぜんそくの発作が久々にひどくなって
夜病院へ。

とんだバタバタパーティだったけど
やっぱりみんなで食べるゴハンは楽しい♪

もうすこしこういう時間を日常的にとれたらいいのになぁ~~





0 件のコメント:

コメントを投稿