2010年12月25日土曜日

雑貨クッキー ~ 2010 Christmas ~

なかなかブログを更新できないけど、ボチボチUPしていきます。



久々に雑貨クッキー作りました♪




スノーマン


お気に入りのキラキラ


雪の結晶





こちらは実家にあった

クリスマスの絵本からイメージして。


メェメェひつじさん







クリスマスオーナメント




キャンディ




ブーツ




よっこらしょと重い腰をあげないと

なかなか作れないけど


やっぱり完成すると嬉しい!


〇〇さん喜んでくれるかな?

とワクワク作るのがやっぱり楽しいです♪
ラッピングするとまた楽しいっ!


喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ!


お年賀クッキーもデザイン考え中!

和風クッキーにトライしてみようと思います♪



2 件のコメント:

  1. きゃー!欲しい!!!
    素敵過ぎるよ、まゆみちゃん。凄すぎる....

    返信削除
  2. Sukosukさま

    ありがとう!!欲しい!?笑
    そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいよ!!

    返信削除