2010年12月7日火曜日

手帳。

2010年の手帳。
ちょっとクッションが入ってて
絵本みたいで気にいってました。
北欧の色使いがかわいくって♪


以前、宮前ゴスペルクワイアでコンサートさせていただいた
成育センターさんの売店で一目ぼれしたノート
姫の最近のコトとか
思いついたクッキーのアイデアとか
こんなことやってみたいなとか
新月の願いとか
まぁ、なんでもノートってやつです。
手帳欲しいけどなかなか気に入るのがないなぁ~
なんてトコロにソニプラでであっちゃいました。

ノートの女の子!!!
この女の子のなんともおてんばな感じが好きで
挿絵をみればみるほど
かわいらしいっ!
なんだか姫みたい。( 親バカ )




この女の子COCOちゃんというらしく
なんとサカモトリョウさんという
日本人の作家さんのもの。

かわいい色あい
愛らしい動物たち!
壁掛けカレンダーも絵本もあるらしい!
欲しいっ!!





































2 件のコメント:

  1. うわっ!わぁ~!
    私も今年Cocoちゃんに一目ぼれして、携帯のストラップがCocoだよ。私も大好き。

    返信削除
  2. Sukosukちゃん

    わぁ!!
    すごぃ!COCOちゃんかわいいよねぇ!!
    サカモトリョウさんのサイトが見つけられなかったけどあるのかなぁ?

    返信削除