2010年12月14日火曜日

クリスタルまきまき ~ ギフト ~

クリスタルまきまき

ハマっていくつもまきまきしとります。


クリスタルを眺めてると
誰かの顔が浮かんだりするから面白い。
ひとつひとつ 想いをこめて
まきまきしていくプロセスが
なんだかものすごくいいです。


実家のクリスマスパーティ があるので
ゆずばぁばと、妹ちゃん、お嫁ちゃんに★
ラッピングするとまたかわいいでしょ?




留め金のとこにクリスタルをつけてみた♪



左:妹ちゃん
中:ゆずばぁば
右:お嫁ちゃん


妹のはもう思うがままにクリスタルつけまくり
ゆずばぁばはシンプルに
お嫁ちゃんはオメダイをメインに。


中高がカトリックの学校だったので
クロスやマリア様のオメダイは沢山もってます。
去年文化祭でまた買いこんだしね!
日の目を浴びてよかった♪
喜んでもらえるといいなぁ!
男の人のギフトってほんとに
選ぶの難しい・・
どうしよ・・



* 今日の姫の想像力 *

『 きゃんでぃ 』









0 件のコメント:

コメントを投稿