2010年12月16日木曜日

クリスマスパーティ Vol.1`@実家



さてさて、始まりました。




こっからクリスマスパーティが続きますよぉ~




第一弾は実家でのパーティ。








このツリーなんとゆずばぁばの手づくり


素敵っ




お料理の仕込みに忙しいバァバ


姫とママでクッキーのおうちの組立ですっ♪




姫も真剣そのものっ


私たちがくる前から

自分で組立たくてしょうがなかったそうなひでじぃ。笑


ちょぴっとお手伝いしてもらいました。




そのあとは「 うしゃぎさんのおうち 」ことシルバニアで

ひでじぃと姫、初あそび




そんなことをしてる間に

ようやくできあがりましたぁ~~~




なかなか大変だね、立体って!

また自分で作ってみたいなぁ~


楽しかった♪


チーズフォンドゥやらドリアやら

いろいろとご馳走あったのに

なんと!

不覚にも写真撮り忘れてしまったぁ~~~



食い意地が先にでてしまいました・・トホホ



ケーキの写真だけどったよぉ~


大好きなアップルケーキ


途中途中

ひでじぃがご自慢の不思議グッズをもってきて

姫に見せては喜んどりました。




地球儀が磁石の力で浮いてまわるんですコレ。



北半球はどこにいったかというと・・


ゆずの頭の上(笑)



こんな不思議なことをするひでじぃがおもしろかったらしく


なにやらなついて膝の上にまで自分から乗ってます。笑




よかったね、ひでじぃ。


プレゼントには

シルバニアのお食事セットやら歌のご本。

いろいろと入ってました!

ありがとう!


やっぱりシルバニアのセットが一番喜んでました。


女の子やねぇ~



歌のご本もけっこう気に入って

弟のお嫁ちゃんにずっと

歌わせておりました♪




みかちゃんたくさん遊んでくれてありがとう!


プレゼントも喜んでもらえてよかったですっ♪


あぁ、おなかいっぱい!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿