2010年12月6日月曜日

姫の想像力

もうすぐ姫、2歳5ヶ月

お話もかなりできるようになり
おもしろいことを言うようになってきました。
ママとしては
姫がそんな風に思ってたんだ
そんな風に見えるんだ!
と、面白いことだらけ。
今日は姫の視線をご紹介。
***
@朝一のトイレ

姫:コレはなに?
ママ:ん?おはなぁ!
姫:ちがうでしょお~、しぇんたくものっ!
ママ:洗濯物!?

ここのおうちでは乾燥機なので
洗濯物を干してあるのは
実家でしか見てないはず。笑

よく見てるねぇ~

そして、また聞かれました。
姫:コレはぁ??
ママ:トイレットペーパーだよっ

姫:ちがうでしょお~、すいかっ!

スイカですか!!!笑


たしかにスイカの種っぽいね。笑

おもしろいです、ほんっとに!!
そしてそして、恐竜好きの姫のために
ババがアメリカから買ってきてくれた
恐竜の絵本で
また「 せんたくもの 」見つけたそうです。笑

↓ コレ ↓


さてさて、つぎはどんな姫ワールド見せてくれるかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿