2010年12月7日火曜日

スノーマン

姫のだいすきなドーナッツ
(ママもだけど)

クリスマスバージョンの
クリスピークリームのドーナッツ
スノーマンのかわいさに惹かれて
まんまと箱で買ってしまいましたヨ。

箱買いじゃないと
スノーマンが入ってないなんて・・

とか言いつつ、2日で食べちゃったけどね。
(いいのか妊婦っ!)
11月後半から一度もお休みがないパパ
今日はパパが早あがりだったので
大好きなドーナッツ
パパと一緒に食べようと待ってました!

「ぱぱ、 どなっちゅ ぱべよぉ~ 」と
動画もiphoneから送って
8時に帰ってきたぁ!!

2つしかないスノーマンは
もちろん
赤が姫で、グリーンがパパ♪
それはそれは嬉しそうに
食べてました♪



にしても甘いっ!!
シーズンものはかわいいけど
やっぱりオリジナルのシンプルドーナッツが一番んまいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿