2010年11月28日日曜日

公園で

今日はプラプラお散歩
大きいはっぱたくさんあったねぇ!


歩道橋をまっすぐいってみると!
公園発見!
姫にちょうどいい公園。
ブランコのって、他の家族を眺めて
笑ってます。笑

ダッシュしておいかけっこしてる
男の子とお父さんがどうやらおもしろかったらしい。笑



座ってたら
「 ぱぱ、まま、ひーちゃん 」
とはっぱをくれました。


おっきいお友達に遊んでもらい





怖くて入れなかった、カバさんにも入れました。




いっぱい遊んでくれてありがとう!!





男の子好きの姫は
大よろこび。




オムツが限界にきて帰る時も
ずっとずっと前もみずに
手を振って
「 またねえl~、ばいばぁ~い 」
と繰り返しす姫
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね。
いろんな刺激うけて
いいことです♪

2 件のコメント:

  1. 久しぶり!マタニティLifeはどうかな?(^^)
    こんなに楽しそうな顔をする姫様が居るのは、マユミが毎日良いお母さんしてるからだねーっ☆
    寒くなってきたから体、大事にね^^。

    返信削除
  2. chiekoへ
    元気??コメントありがとう!!
    マタニティLIFe楽しく?過ごしてるよぉ~
    毎日いいお母さんしてるかはかなり「 ? 」だけど
    姫さまはちょぴっと手に負えないときもありながら
    やっぱりかわいいですわ♪

    返信削除