2010年11月6日土曜日

文化祭始まったぁ!OHANA no KI5(土).6(日)出店。


イベント


いよいよ始まりました♪


一日目。


お天気にも恵まれ

本当にぽっかぽかの暖かい日。



平日だけど60人ちかいお客様が

足を運んでくださいました。



ありがとうございます♪




お天気にも恵まれたし

しかも

なんとキュッと寒くなったおかげで

ギャラリー前のメープルの紅葉が

ものすごくキレイ!




この素晴らしいメープルの前で

お客様のにこにこを撮らせてもらい


『 にこにこの木 』を育ててます


これはまだ育つ前です♪



これが今60人分のにこにこでどんなことになっているか・・?

気になるでしょ?



それは足を運んでいただいてからのお楽しみ♪

でも、ちょっとだけ教えちゃう。
コンナ素敵なお顔が並んでます♪




そうそう、作品展もステキです♪


chopittoさん。

平日なのにかなりの作品がお嫁に出ちゃいましたっ


ものすごくステキです♪

chopittoさんは5.6日のみの出店です。


気になる方は

6(土)なるべく早い時間に来て下さいねぇ~


あ!

私OHANA no KIとして

なんと明日も出店させていただくことになりました。


6(土)7(日)

2日間の出店です。



並べ方がへたっぴな私。

chopitto姉さんに手とり足とり教えていただき

かなりステキに飾っていただきました~



chopittoさんの横に作品が並ぶなんて


ドキドキだけど


嬉しいです♪



たのしみにしててくださいね♪













0 件のコメント:

コメントを投稿