2010年11月7日日曜日

文化祭2日目 ~ やっぱり人がすき ~





私がようやく手に入れたクリスタルちゃん。
悩みに悩んで、アメジストちゃんを嫁にむかえました♪

yossyもクリスタルちゃんたちと遊んでます。




見れば見るほどかわいいクリスタルちゃん



直感で選んだクリスタルちゃんからのメッセージを
ぴろこちゃんが伝えてくれます。



明日もぴろこちゃんいますので
ぜひぜひゆっくり話してみてくださいね。
とってもおもしろいです。


今日は先日おうちカフェCafe pippiで
マクロビ教室をひらいてくださったゆり太先生が
ご家族できてくださいました♪



しかもぉ!
私の大好物の酵素玄米おにぎりとメープルクッキーつきでっ♪
( 12/3もマクロビ教室開催してくださいます♪ )




大好きな酵素玄米おにぎり
青空の下
大好きなみんなと一緒にほぉばって
しあわせですっ♪


ゆり太先生ありがとう!

OHANA no KI今日から出店です♪
昨日chopittoのmarさんと一緒にディスプレイしたので
かなり見やすい&オシャレな感じです♪



この子たちもいくつもお嫁に出ていって
嬉しいです♪


ひとつは、ヨガインストラクターのHIROKO先生のところへ♪
ありがとう!

私がしてたのと色違いです♪
かわいがってねぇ~!



今日も姫はずいぶんいい子で遊んでくださってて
( もちろんみんながいっぱい遊んでくれてるからだけど )
みんなに感謝♪



今日もたくさんの方が足を運んでくださいました♪


CDのジャケット撮影をさせてもらったあきさん
(そして彼女と息子ちゃんの写真も展示してます)


突然、来てくれたまりこさんにK君♪
本当に嬉しかった♪
ありがとうございますっ♪



自分で撮影するの忘れちゃったけど
独身時代ABC cooking studioのカフェで働いてた時の
友達も来てくれました♪
2年ぶり?


お菓子作りが上手なtonkoちゃん。
クッキー焼いて来てくれました♪
たくさん写真も見てもらえて
今日はいろんな方から写真について
嬉しいお言葉をいただきました。


「 この写真すごくすきです 」
とか

「 プロでお仕事されてるんですか? 」


とか、思いもよらないお言葉もいただけて。うれしい。

ポストカードもたくさんお嫁にでて
ありがたいです♪



自分がすきな写真を見てもらうだけでも嬉しいのに
足を運んでくださった方のココロに
いろんな風に映るんだなと


写真展っておもしろい!

やはりこうやって人と向き合って
お話しするのって
大好きだなぁとひしひしと・・
( 産前、接客業が大好きだったので。 )


明日でいよいよラスト!


最高にキレイなメープルの木の前で
『 ありのまんま家族写真 』撮らせてください!
明日お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿