2010年11月11日木曜日

文化祭ラスト 〜 にこにこがいっぱい 〜

さてさて
いよいよ、文化祭ラストです。
今日もクリスタルちゃんたちは
かわいいです♪

このこたちとぴろこちゃんがいてくれるおかげで
この文化祭、話に花が咲いていたように
思います。
OHANA no KIのお店の方は
2日目の出店はまたディスプレイもかわってこんな感じ。
今日は妹ちゃんにまかせっきり。

よく働いてくれました。本当に。

妹ちゃんの作品たち。

かわいいでしょ?

これ、昔お母さんが作ってくれた

ぬいぐるみバック

かわいいでしょ?

うしろにチャックがついてるんだよ♪

本当にたくさんの作品をお嫁にもらってもらいました。

ありがとうございます。

また、作品の方もちょこちょこと

作っていけたらいいなぁと思ってますので。

お楽しみにっ!

そしてそして、

スクラップブッキングのインストラクターのmiechi先生

ひらいたワークショップ

「想い出のマッチ箱~ちいさなたからもの~」

も本当に素敵でした。

できあがったマッチ箱を眺める

みなさんのワクワクキラキラした表情と言ったら!

私はキットをゲットしたのでおうちで

作りたいと思いますっ!

外ではあいかわらずキラキラした

こどもたちが

わいわいしてるし♪


そして

いつもけんけんの周りには

なぜかコドモたちが寄ってくる(笑)

シンボルツリーのメイプルも

この3日間でずいぶんと表情がかわったものです。

3日目にはほとんどグリーンの葉はなかったなぁ。

本当になんて最高のタイミングだったんでしょう。

日頃の行いがよかった・・?( まさかねぇ。笑 )

この日もたくさんの方が足を
運んでくれました♪

写真展にも展示させてもらった

ありのまんま写真の原点親子ちゃん


そして、私の永遠のあねご

「 OHANA no KIのちっちゃいファン 」でいてくれるHちゃん

彼女は素敵な陶器のネットショップもやってます♪

和の花

http://wanohana.jp/


こちらもあねごパート2

いつも応援してくれ

時には母のようであり姉のようであり(笑)

ダンナ様との2ショット写真撮らせてもらえて

嬉しかったです♪

こんな素敵な方々のにこにこあって

にこにこの木

3日間でこんなに大きく育ちましたよ♪

なんて素敵なんだろう!

ずっとこんなことをやっていたい!と思うような

本当に楽しくてたまらないイベント。

OHANA no KIの写真を見てくださった方々

いろんな声をおかけくださった方々

本当にありがとうございました。

こんな感じで展示させていただきました。

本当に素敵なワークでした。

これが終わりじゃなく

やっぱり始まりです。

これから5人のカメラマン。

そして4人の作家さんたちが

どんな道を歩んでいくのか。

楽しみで仕方ありません。

みんなのこれからも

こちらで紹介していきますねっ♪ふふふっ

結婚式のときにも思ったけど

わたしの周りにはあったかくて

なんて素敵な人がたくさんいるんだろう。

ありがとう。

これからもよろしくおねがいします。


OHANA no KI

0 件のコメント:

コメントを投稿