2010年11月24日水曜日

文化祭の感想などなど

もうちょっとで写真展から一ヶ月。
写真展まで走り続けた日々
それからのちょっと立ち止まりゆっくりの今
ギャップがありすぎて驚きです( 笑 )
とはいえ、
12月はありがたいことに慰問でゴスペルを歌わせていただく機会が2回もあります。
歌えるのか、私!
いっぱい練習します!!
話はもどりますが。
写真展での感想をブログに書いてくださったお友達がいたので
今更だけどご紹介。
Iちゃん
こんなふうに受け取ってうけとってくれて本当に嬉しい。
ただただ嬉しいです。
ありがたいな、本当に。
体調崩したからまだ打ち上げもできてない状態っ!
実家からも戻ったし
リハビリもそろそろ終えて
日常の生活にもどりつついこうと思います!
12月はイベント盛りだけど
無理せずのんびり行きますよ~♪
ご安心を☆彡
心配してくださった方々、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿