2010年11月15日月曜日

確かめるとき

今はどうやら
自分の今、そしてこれからをしっかり確かめながら進む時みたい。

体調がなかなかよくならないのもきっとそういうメッセージ。

今までうやむやにしてたことや、大事なところをしっかり見据えてちょっと立ち止まって大地に足つけて
しっかりこれからを歩んで行くために。

おなかの子もそういうメッセージを送ってくれてるんだと思う。きっとね。

珍しく心身ともに凹んでるけど、きっとこれは大事な大事な時なんだろうね。

絶望も感じるけど、これを乗り越える力があるとも半分思ってる。

かわいいかわいい姫もこれからうまれてくる子もるしね。

今はやっぱり元気にこの子を生む事が一番大事な事。

シンプルなんだ。
よくばってはいけないんだよね。

おなかの中でこの子を育てるのはあとたったの4ヶ月。

0 件のコメント:

コメントを投稿