2010年11月11日木曜日

カシャしてっ!

病院をはしごして
ヘトヘトになった帰り道。

姫がさくらんぼと呼ぶお花の前で突然しゃがんで

「 さくらんぼ、カシャして 」

だって!!
何かと自分をカシャして!なんて言うの始めてだ!!

と慌てる私。
こんな時に限ってカメラもってなぁい!!

iphone探して
ようやくカシャっ!

なんだか嬉しいなァ、
さくらんぼ( と呼ぶお花 )と一緒に写真にとって欲しいなんて

近頃本当に口が達者になってきて、おかしい。

「 まま、おすわりしなしゃい」

とか

「 どうもしゅうましぇーん

とか。

きっと私が言ってるんでしょうが。。笑
いよいよ、変な言葉使えなくなってきました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿