2009年7月23日木曜日

キャンプ VOL.2 乙女森林公園②

今朝もこの霧

お着替えを拒みすっぽんでキーを振り回す姫


そろそろ着替えましょ!?


お外はもちろん自然がいっぱい
朝露に濡れたほたるぶくろ

アロハな感じのこちらのお花には来客者
ハチさんのごはんタイム

私たちのコテージはこちら♪


光がだんだん差し込んできたぁ!!

朝ごはんは前回と一緒
スープとホットケーキ


と、例のゆでたまご

できたてホヤホヤゆでたまごちゃん
おいしくないわけない!!
でっでぇ~ん!!

丸2枚はホットケーキをたいらげ、夢の中へ・・

私とけんけんはふらふらお散歩


風車がありました♪
けんけんが面白い話おしえてくれました
騎士道物語の読み過ぎで妄想に陥って、風車に突進し
騎士姿のドン・キホーテがスペインを象徴し、
風車がやがて独立を果たすことになる
オランダを象徴していると言われている。

だと!


あっちぃもんでかき氷♪

汗をかいたらやっぱコレでしょ!


朝一で行ったからラッキーなことに貸切


イスに立って仁王立ち!
気持ちい気持ちい!笑

あとで聞いたらけんけんも同じことを!
お風呂のあとはやっぱり

コーヒー牛乳♪

自販機になっててちょっと残念

ただいまぁ~


ザルもって「 ギャァ~~ 」と叫ぶ姫


何事!?笑

あ、スプーンでMIX MIXしてたのね?
朝のホットケーキつくるところ見てたもんね♪
最近すぐにまねっこするからすごいわ!
お次はシャワールームでMIX MIX

本当に楽しいひと時をすごさせてもらいました♪
また絶対来るぞ!
今度は晴れますように・・☆

そして、相変わらず御殿場プレミアムアウトレトへ

姫がギャル化 (笑)
この目線の先には
「 噴水 」


かなり気に入ったようで
ずぅっと大興奮


今回もほんとに楽しかった♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿