2009年7月22日水曜日

キャンプ VOL.2 乙女森林公園



またまた来てしまった♪




涼しげなたたずまいが美しいお花待つ場所へ






我が家のキャンプ第二段も


やっぱりふる~んお勧めのスポットへ




御殿場 「 乙女森林公園 」




またまたお天気に恵まれずこの霧・・




御殿場はやっぱり近い!


一時間で着いちゃうね♪


御殿場I.C.からほんとにすぐのキャンプ場




にしても霧がすごい・・


目の前にいるはずの富士さんは見えるだろうか・・(不安)






今回は何の問題もなく早く着きすぎたので


お蕎麦でも・・っとふらり入った店がすっごい素敵だった!





木の家具 大好き人間の私には


たまらないテーブルとイス






このドッシリした、まさに地に足がついてる感じが好きだなぁ~




姫がいるから、お座敷へ行くと




こりゃまいった・・


高級そうなディスプレイが沢山!




「 キミはそば職人さん!? 」


そばをすすりながら、姫の行動を見張り


今一つおそばの味分からず!


スープはカツオだしがきいててなんかおいしかった♪

お皿も盛り方もすごく素敵だった♪




腹ごしらえもしたところで!




いざ!キャンプ場へ♪




コテージのカギを開けロフトに登ったり


霧の向こうの景色を想像しながら外を眺めたり・・




空気おいしいなぁ


なんて思って振り向くと・・・

パパ、早起きしたからって着いてすぐ寝なくても(泣)








一時間たってシビレをきらし起こしてようやく準備再開!


受付でBBQセットを借りてバルコニーにでると


素敵なもの発見!



5㎝くらいしかないロープの輪っかに


クモさんのアート発見








すごいねぇ、クモさん


ちょっとずつちょっとずつ作りあげていったんだねぇ~




と、関心してる一方で


姫様はポスターのマグネットを物色中!


ポスター曲がりまくりやないの!



「 とったら見つかる前に逃げる 」
が最近の姫のパターン



見えてますから!!




近づくと「 やばっ! 」と言わんばかりに


早足で逃げる姫




まったくおぬし悪よのぉ~

レンタルした後、まだ夕飯には早いねってことで


ぶらぶらと♪




さっきの蕎麦屋さんで小耳にはさんだ話が気になる




「 ハム屋さんどこですか? 」BY お客さん




どうやらおいしいハム屋さんがあるとのことで気になっちゃって


調べたら何件か近くにハム屋さんが・・




で行きついたのが・・


御殿場駅のすぐそばにある




「手づくり 御殿場ハム 石川商店」




肉やさんのハムやらなんやらが沢山並ぶ店内


結局、「焼き豚、ロースハム、燻製ベーコン」をお買い上げ


商店街を散策すると


「 ふる里や 鶏卵店 」


の看板


大きな卵ちゃん5つ買いました♪


この子たちは翌朝、おいしいゆでたまごちゃんに変身して


私たちの心を満たしてくれました

よぉし!準備準備!


パパ頑張ってぇ


姫もお手伝いしてるの??




パパがお外で頑張ってる間に


ちょいとチャーシューを




んん!おいし!!







なんてしてたら、富士さんと御殿場の町が見えてきた!!


いいぞいいぞぉ!!



雨や霧もだいぶ良くなり

ママと姫はつり橋わたり~


まだこのあたりは紫陽花がいっぱい!

姫、お肉すごいね!

BBQで焼かれないように注意注意!

その前にパパに食べられちゃうか!?

チュ=攻撃に不満げな姫

若干パパはしつこいんだよね、姫 笑

お料理もパパ担当


姫はそんなパパをどんな風に見てるんでしょ?


8時頃、最高ねむねむタイムで

姫ハイテンション!

何をやってもゲラゲラ笑っては、つかれて溜息(笑)

かわいいやつです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿