2009年7月3日金曜日

まねっこ どんどん♪

一歳頃の女の子がするよくしてた仕草
姫もするようになりました
バック片手によちよち歩き(笑)
あたかも「 ちょっとそこまでぇ 」ってな感じで
どうしてだろうね?
誰が教えたわけでもなく
子供ってその年相応のなんか「 不思議な癖 」みたいなのあるよね?
今回のはママたちの真似ッコかな?
ちなみにカゴバックの中に入ってるのは
哺乳瓶とねこちゃん(笑)

いっぱい一人お散歩した後には
バナナのおやつ♪
最近、事あるごとにこの言葉を口にする姫
「 ねぇねぇねえ~ 」
眉をしかめて、この言葉
待てない姫であります(笑)

「 まだあるんでちょうね、パパ 」と言わんばかりに見つめる姫

「 もう、あげないよぉ! 」とベーっと舌出すパパに対抗する姫(笑)


子供って本当によく観察して
上手にまねっこするよね!?

ビックリさせられっぱなしのママです♪




2 件のコメント:

  1. お!新しいブログおめでと!!
    ますます毎日が楽しくなる時期になったんだねぇ!!
    おっかしいよ~、子供の反応って (^・^)
    あーっという間に過ぎちゃうから、お見逃しなく(^_-)-☆

    返信削除
  2. あいす殿

    ほんとだねぇ!
    子供の反応って最高におもしろい!
    こんなに爆笑させてもらうことなんてあるのね?てくらい笑っちゃう時あるものね♪

    返信削除