2009年7月7日火曜日

七夕



バースディパーティの余韻に浸るママ バルーンにbirthdayバナー


あぁ、かわいい!!



お花もクロスとのコントラストがまたかわいい♪


けんけんが来週韓国出張が決まり急きょパスポートの申請へ

夏休み前ってこともあって80人待ち・・
待ち時間中いったい姫は何枚のビスケット食べたでしょうか・・



待ち時間3人で山下公園プラプラしちゃって



姫、始めてみる海に興味深々

海が水でできてるのは分かるようで
お風呂でバシャバシャお水で遊ぶジェスチャーしとりました♪

明日でいよいよ、1歳の姫
今日は七夕
去年の七夕は
「 姫が七夕ベビーになりますように! 」
と願いを込めスクワットに励んでたな(笑)

今年は何を願おう?
17年ぶりの満月の七夕
おり姫と彦星がどうか会えますように・・☆







0 件のコメント:

コメントを投稿