2009年7月30日木曜日

友達みたいな親子

ででででぇえん♪
姫さま大の字になってお昼寝中♪

色の白い子です♪

うらやましかっ!


今日は夕方から素敵なお宅にお呼ばれしてきました♪


どれもこれもおいしいものばかり!


写真撮るのレンズ豆のスープが超おいしかった!

姫も食べまくり

今度作ってみよう♪

たらふく食べた後・・

姫はあるモノに夢中

そう、「 電話 」


いきなり受話器取って「 はいぃ~ 」

おうちの電話は姫にはまったく届かに所にあるから

一度もそんなことやったことないのに・・!


電話するとすごく姫は静かになってじとぉっと見てたのは

この日のためだったんだ、きっと(笑)


どうやら、いまどきの中学生は

「 花がらのパンツなんてはかない 」らしい


そこでけんけんママが


英語サイトだけど

語学留学しようと思ってたF子ちゃんには

うってつけの勉強の場にもなる♪

親子そろってかわいいかわいいの連発で
「 夏休みアメリカいけないの?ママ! 」


「パンツ買いにアメリカにっけないわよ!

まずはそのサイトで勉強してオーダーしてからにしなさいよぉ」

と友達みたいな親子の会話が

なんだかおもしろかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿