2009年7月27日月曜日

大事なアンテナ

今日は待ちに待った

「 一日ゴスペルワークショップ 」



3パートに分かれて、2時間ちょいで1曲を完成させちゃう


ちっちゃい子たちもたっくさん参加してくれました!

ちっちゃい子は英語の歌詞見ても分からないし

大丈夫かなぁ。。てみてたら


なんと!
私たちなんかよりよっぽど歌えてる!!!



大人になった自分

知識や経験からか無意識のうち自分の限界をつくっちゃったり

つい目の前にある英語の並びを見て、なんか壁作っちゃって

スムーズに音としてすら耳に入ってこなかったり・・

知識や経験を積むことはいいことだけど

子供たちの持つ(自分もかつてもってたはずの)大事なアンテナを

忘れちゃいけないと心から思った!

初めて会う人達とあんなに気持ち良く歌えるなんて!

楽しかったぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿