2009年7月8日水曜日

命にありがとう



一年前の今日が終わろうとする10分前に
元気な産声をあげた姫
あっという間に過ぎ去った一年

でも、そんなあっという間に「ふがふが娘」から
しっかり自分の意思を持つイタズラ好きな「おちゃらけ娘」になっちまうんだから


姫にとっては、決してあっという間なんかじゃなく
激動の一年ってやつよね??

そんな姫の初めてのバースディ♪
姫が出会ったことのない、たくさんの命を見に行ってきました♪



水族館がなんか好きなパパとママ
姫も好きになってくれるかな??


おっと、おくちあんぐりで興味深々やないの!!笑
よかったぁ♪

いっぱいのイワシの群にママも大興奮!

姫の目にたくさんのお魚さんたちはどう映る?

不思議と姫に近寄ってきたペンギンちゃん

姫もけんけんもペンギンさんに夢中♪



続いては、楽しみにしてた白イルカちゃん♪
イタズラにしっぽだけのぞかす姿がまたかわいい♪

子供たちの反応がかわいいかわいい♪
兄弟っていいねぇ♪


ス~イスイといたずらに泳ぐイルカちゃんを


眼で追うのに必死な姫も水槽にかじりついてました♪


くらげちゃんの動きもふぅわふわと見てるだけで
なんだか気持よくなっちゃうね♪



お外のお池の鯉を眺める姫




髪の毛が風になびくまでになった


姫にしたら上出来ななびかせよう♪

姫、一年元気にたくましく、おちゃらけちゃんに育ってくれてありがとう♪


ちっちゃいおちゃらけ姫に

これからもっともぉっと素敵なことが起こりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿