2009年7月20日月曜日

ちっちゃな天使

小さな小さなおてての天使に会いに行ってきました♪


前の職場の先輩のベビーに会いに♪

髪の毛も姫よりふっさふさで貫禄さえ感じちゃう!
ママのようにしっかり者になるんだろうなぁ~
赤ちゃんを見てると
「 神様が宿ってるんじゃないかな 」
ってキリスト信者でもないのに思ったりするのはなんでだろう??
今日はそんな天使だらけ♪
(2名は天使から人間になりつつあるけど 笑)
一か月違いのおにいちゃんと初対面♪
同じくらいの年の子と遊ぶのは初めて
どんな風な関係になるのか楽しみです♪

まってましたぁ!
かつてから楽しみにしてたHさんの手料理!!
ドリアもパンもおいしいおいしい♪
パンなんていつまでも外がカリっと中はしっとり♪
姫にほとんど食べられたけど・・

そして、私の大好きなロールキャベツ!!
コンソメのは食べたことなかったけど
こりゃハマった!
作ってみよう♪
これがまたおいしい!
アスパラのオーブン焼き!?
おかか+マヨ+醤油 がたまらん♪

なんと、アスパラは焼いた方がおいしいらしい!
みんなちっちゃいちっちゃい姫にメロメロ♪
見つめるとしっかり見つめ返してくれる
一体何考えてるのかな?


ご主人も本当に気さくな方で
幸せいっぱいな家庭だなぁとあったかぁい気持ちになりました♪




もっとゆっくりいろいろ話したかったけど・・
なにより久々にみなさんに会えたのが嬉しかった!




ほんとに楽しい時間をありがとうござました♪
あと一年たってまた集まったら
今度はこれじゃ済まないほど大騒ぎだ!笑











1 件のコメント:

  1. うちの姫、しおりを登場させてくれてありがとう☆
    あんまり手はかけてないけど、眺めているだけでほんとにほんとにかわいくて、まさに私たち夫婦の天使であります♪

    こないだはちびっこ運動会でとってもにぎやかだったけど、楽しかったね♪
    翌週には悠ちゃんも遊びにきてくれて、大騒動の話をしました。
    次回はさらににぎやかになること必至だけど、またみんなで集まりたいね☆

    返信削除