2009年7月16日木曜日

喜ばせ屋

ひでじぃ空気作戦もだいぶ効果が!?
窓越しに近づいてきた(笑)
これでさえ、ひでじい嬉しそう(涙)
早くなれるといいねぇ~

熊本の親戚からまたもやおっきいメロンが♪
姫、興味深々でヘタを引っ張りまくってました(笑)
去年の今頃も親戚から同じサイズのメロンが♪
今年と去年とじゃ姫のサイズが全然違う!!!
(2008年7月14日撮影)

こんなに一年で成長するとはねぇ~
どうなってんの姫!

今回ゆずともかなり仲良くなりました♪
背後からそぉっと近付き、しっぽを触るくらい(笑)
ゆずが急に向かってくると
慌ててUターンして超必死な顔して逃げる姫の姿が
また笑える


最近覚えたお返事もご披露
名前を呼ぶと・・
「 あぁ~いっ! 」っと元気よく手を上げる姫

これにはバァバも大喜び♪

明日はなにして喜ばせちゃう??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿