2010年8月28日土曜日

ななじゅーえんのナゾ

いつの日からか
姫のキッチンは
ラーメンやみたいになりました。

自分でキッチンの場所を変えて
カウンターみたいにしちゃって
スタンバイできたら
目をあげ、このセリフ



「 しゅいまっせぇ~ん、あのっ 」







たぶんこうやってお店で私がオーダーしてるんでしょうねぇ~笑


あっ、でも
姫はお店の人らしい


「 おみずください 」
というと、忙しそうにでもしっかりコップを準備して
なぜか顔をあらってから
水をそそいで
もってきてくれます


そしてその次のセリフがまたウケる。



「 はい、ななじゅーえん 」

といって手を出す姫( 爆 )


なぜ70円なのか、さっぱりわかりませんっ・・
でも、まず朝起きてすぐ
「 はい、70円 」
と、カツアゲされる日もあるくらい
いつも70円!
70円のナゾです!
( 70円のものって世の中にあるっけ?ガリガリくんってそのくらい? )



夕飯のとき


「 おはし ならべてくれる~? 」


と言ってみると

まぁ、上手に並べること!



ちゃんとそろえて全部並べられたよ!
すんばらしぃ~~
我が家の期待の看板娘デス

0 件のコメント:

コメントを投稿