2010年8月10日火曜日

おさななじみのお家で

今日は幼なじみのお家へ

姫の不思議そうな目線の先には・・


トイストーリー見て
バービーに興味もって初めての実物っ!



その横にいるファービーが怖くてなかなか近付けない姫
でもすごく興味があるんです。笑

そして、ここのワンちゃんたち
けっこう人に吠えるんだけど
今日はまったくほえられなかった!
萌たちもビックリするほど!

姫と波長があったのかな?
不思議ィ~~
* 今日のランチ *


おそうめんランチでしたぁ~
さばダンゴおいしかった!
迎えに来てもらったのに、おばあちゃんにパンまで買ってもらった!
ありがとうございました★












0 件のコメント:

コメントを投稿