2010年8月17日火曜日

自分大好き&豆本

自分のビデオをみて

一緒にキャンドルを吹き消してる姫



本人は真剣です♪




みんみ飲みながらずぅっと自分の動画を見る姫





自分が映ってるの見ると

顔くっしゃくしゃにして

半分テレながら笑います

自分だいすき!!!


いつまでもそうあってほしいなぁ~




20日にめでたく1歳を迎えるけいたくんに

豆本を作りました♪




なかなかかわいくできたなぁ~★


豆本すきな姫に

見つかっちゃいましたぁ~


やぶられやしないかとヒヤヒヤッ





でも、大事なものってわかるのか

優しくめくって


「 けーたくん、けーたくん 」

と眺めてました♪


お姉ちゃんになってきたねぇ~


その調子で3月にうまれてくる子にもやさしくしてくれるといいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿