2010年8月19日木曜日

撮影のその後

ママも工作タイム



昨日、撮影させてもらったお友達にギフト









おうちに伺って一緒にお茶して遊んでお散歩して

楽しい時間


ママと息子ちゃんの普段の生活を切り取りたくて


カメラを通して私のやりたかったこと


一歩前に踏み出せました。






決して飾らず、生活の一部を撮らせてもらって

こういう風に届けられたらなって思う。




まだまだ勉強は必要だけど

たくさんのありのまんまを映して

お届けする、そんなフォトグラファーになれたらいいな




しつこいけど
本当にものすごくいい経験させてもらいました。



アリガトウ!














1 件のコメント:

  1. 素敵!!!
    私もmayumiちゃんに同感!

    親子のそのまんまの姿を残すのってすごく素敵♪
    公園ではよくこっそり撮るけど(もちろん友達ヨン)
    お家で、日常のありのまま!

    私もお友達のお家に押しかけようかしら?!?!

    何だか私もテンション上がってきた~♪♪

    って、かなり遡ってコメント失礼しました。。

    返信削除