2010年8月2日月曜日

Brassery NAKAGAWA

ディナーはちょこっとオシャレして
こんな素敵なところへ

フレンチってやっぱり
前菜がスキ★
メインはそう変わらないけど
前菜ってお店のカラーがものすごく出る気がするねぇ
って話しながら食べて
ほんとにそうだなぁと思いながら頂きました




わんちゃんOKなこういうレストランがあるとは!

姫はじっと座ってなかったものの

おいしく最後までいただきました♪

あぁ幸せ♪

店内には素敵な雑貨たちが。

写真撮る手が止まりません♪

あぁ、お腹いっぱい!

ねるぞぉ~~

そうそう

姫初めての旅行がそうとう楽しかったらしく

眠りに就く前、独り言

「 まま、ひーちゃん、ねぇね、ひでじぃ、ばぁば、ゆじゅ たのしぃねぇ~ 」

この独り言に
ココロあっためられた大人たちでした♪












































0 件のコメント:

コメントを投稿