2010年8月18日水曜日

ありのまんま親子写真

テッテさんのトコロで写真WSに参加して


やっぱり親子写真が撮りたい!



ありのまんまのカタチを




と、強く思うようになりました。





そこで、お友達にお願いして

写真を撮らせてもらいに行きました。



おうちに入って

やっぱりYちゃんはこういう人なんだ



心の中でうなずいちゃうほど

Yちゃんそのまんまのお家でした





息子ちゃんがココロひらいてくれるかな?


二人がいつもどおりの空気につつまれるまで

しばしお話しタイム


二人が作った梅ジュース

ほんとにほんとにおいしかった。




姫もHくん大好き♪




ギャーギャー遊んだかと思うと

ふと見せる子供のこういう顔



たまらないね



お家の中には

ココロあったまるものがたくさん


家具職人のダンナさんが作ったHくん用のテーブルとイス


( デザインはYちゃん。素敵 )

愛がいっぱい






こんな笑顔で跳びつかれちゃうんだから

やっぱり親って幸せものです



突然やってくるチュー攻撃
嬉しいかぎり





子供は全身で親をだいすき~って表現できる


それっていつの日か大人は忘れてる
大事なことのひとつ


ママの笑ってる顔がだいすきなんだよね



保育園までのさんぽみち




月がとってもキレイ


親子写真ってなかなか
ありのまんま
で残せない。

ありのまんまを一番こどもに伝えたいなぁと思うから
こういう写真をどんどん撮らせてもらえたら
嬉しいなぁって思うんです。
今日、Yちゃん、Hくんを撮らせてもらって
改めてココロの向く方向が
見えてきたような気がします。
これから親子写真どんどん撮っていきたいです。


撮影に協力してくれたYちゃん、Hくん
本当にありがとうございました!












3 件のコメント:

  1. カメラ目線で「はいポーズ!」の写真じゃなくて、
    こんなにステキに子供との日常を撮ってくれて、
    一生の宝物になったよ、こちらこそありがとう!

    何十年先に、この写真を見て、
    「こういう風に毎日を過ごしていたんだな~」って
    鮮明にその瞬間に戻れると思う☆すごくステキだよね。
    ホントにありがとう^^

    こんな感動を、たくさんの親子に届けられる日本当に楽しみにしているよ☆

    返信削除
  2. ゆきちゃん

    嬉しいコメントありがとう★
    一生の宝物になった、なんて本当に嬉しい!
    写真を見ると一瞬でその時に戻れるから
    本当に素敵だよねぇ♪

    2人が喜んでくれてこれほど嬉しいことはない♪
    本当にありがとう★

    返信削除
  3. 子供達もとてもかわいらしく撮れていて
    とても自然体の素敵な写真ですね!

    一番近くでいつも一緒にいるはずなのに
    我が子との自然な写真ってなかなかないんですよね。

    写真も豆本もとてもセンスがあって素敵です。

    夢叶うと思います。応援しています☆

    返信削除