2010年8月23日月曜日

やっぱりバスがすきっ

姫さま
相変わらず、バスがだいすきっ!

バスにのって
しばらく興奮状態っ
「 やったぁ~ 」
「 たのしいねぇ~ 」
「 イエェイ! 」
と盛り上がったかと思うと
「 みてみて! 」
ん?なぁに!?
「 はっぱ! 」

・・・そうだね、はっぱだね!笑
チューリップの絵を見せても
「 はっぱ!! 」
と答える姫
( お花、と答えてくれるならまだしも! )
センター南に動物たちがいました。

かなり見たので、デパートへ行こうとパパ促す
すると
初めてけんけんにキレた!
「 あっち、いってぇよぉ~~!! 」
と半泣きしながら、足をものすごい力で押してくる
いつもは私がやられる側で
パパにしがみつくパターンなので
なんだか新鮮で、ちょっとニヤっとしたママであった。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿