2010年8月9日月曜日

恐竜展@六本木ヒルズ

新聞の折り込みチラシで
六本木の『 恐竜展 』の恐竜を目にしてから
そのインパクトの強さにひかれたのか
何日かそのチラシをよく眺めてた姫
あまりによく眺めるので
「 きょうりゅう あいにいく? 」
と尋ねると
「 いぐっ!・・・いかない!きょうりゅう こあい(怖い) 」

の繰り返し(笑)

見たいけどちょっと怖いのねっ
ふふっ
興味のあるときにいってみよ!
さてさて、おでかけです☆

恐竜展の中に入る前から六本木ヒルズは
恐竜だらけ
チキンナゲット




でっかい恐竜の骨の模型を見て
必死に逃げようとする姫


ほほぉ~、そうきたか!
大丈夫かしら??




ひゃぁ~、泣きました!




でも、一瞬!
あとは結構興味深そうにながめてた姫

一番気にいったのがこの恐竜(笑)

なさけなさが気にいったのかな?
怖いもの見たさでがんばって見た感じが
達成感?で嬉しかったのか
この日から姫は
恐竜大好き。
なんと数日後にジュラシックパークを静かに
全部見てしまうほど
(あんな映画2歳児に見せていいのだろうか。。)






0 件のコメント:

コメントを投稿