2010年8月16日月曜日

ズーラシアで苦しむ

動物の名前をだいぶ覚えた姫
ずぅ~っと連れていきたかった
動物園
いってきました、ズーラシア


それなのに・・・
なかなか動物が動かない!
というかいない!!


そりゃそうだ・・
だってこんなに暑いもん!



私たちもダウン・・
ペンギンやアシカのゾーンが一番
ちゃんと見れたかも
水族館にいくべきだったか・・



妊婦なママは途中もうだめかと思ったほど・・
しっかり頭つかって行く場所選ばないけませんね・・
暑いだろうに姫
アスレチックにかなり夢中


親の方がまいっちゃうねぇ~
姫の顔もこんなに真っ赤!


かき氷がおいしくておいしくて!
(あっという間に溶けた)
ラストのオカピを見た後歩くのがいやで
初めてオカピバス「 ズッピ 」とやらに乗りました♪

バスの中いっぱいに動物たちが描かれたバス
姫、これが一番喜んでた
なんかパパに教えてるの?


あっという間についちゃうんだけど
乗ってる間
「 ワァイ! 」
「 きゃ~~! 」
とあまりにも喜ぶ姫

「 降りるよぉ~ 」
と言ったら
「 やだ、やだやだやだっ! 」
とあまりにも切なそうに言うので
周りのお客さんたちも笑ってました。笑

今度は最初っからバスにのってみましょっかね♪
もちろん涼しくなってから。




姫、よく歩いたね。
もちろん帰りは車で爆睡。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿