2010年8月21日土曜日

優しいきもちになれるお散歩

日差しが優しかったので


ごみ捨てのついでにお散歩へ




妊婦だからといってゴロゴロするのは辞めようかと・・


姫も運動不足になってストレスたまっちゃうし



涼しい時間にお散歩するのは本当にきもちがいい



ほら、こんな素敵なお花にも出会えたし





足を一歩ふみだすことで

たくさんのことを得られる


こういうことってよくあること





姫のおててに注目!




ちょうちょを見つけると必ずするポーズ


手をちょうちょにするのに必死で

(なかなか上手にできずにくやしそう 笑)



「 ちょうとぉ ちょうとぉ~ なななに ちょまれ~ 」


と歌う声はかなりちっちゃい(笑)





お散歩大好きな姫


いつも同じ坂を下って風が全身に通り抜ける時

私の顔を見上げニッコニコの笑顔を見せてくれる


そして


「 きもちいねぇ~ 」



と口にするのです。


これが大好き!


かわいいの、うれしいの!



お外をお散歩してる時

姫に一番やさしい気持ちになれる気がする


ついお家の中だといろんなものに目がいって

姫をじっくり見てあげられてない気がする


便利な世の中ってありがたいけど

本当に大事なものを見落としがちになってしまう気がする。







ねこちゃん見つけたけど

近づけない姫







こんな遠くから


「 おはよぉ 」

と、ちょっと控えめのごあいさつ


人になれっこのこの子はマイペースに

ごろにゃぁ~




あ、今日一回トイレでおしっこできたよ♪

( 2回垂れ流しだったけどねぇ~ )

明日は自分からトイレいくっていってくれるといいなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿